イベント不参加のお知らせ。

今回の夏コミですが、不注意により人差し指を怪我してしまい
原稿を書き上げることが困難となってしまったため、
私のサークル「AccidentBitterChocolate」は不参加となります。
楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ありません。



RINGNOTE#9



RINGNOTE#8

よろしくおねがいします!


学園舞闘のフォークロア


原画やってます!発売中です!!
18歳未満は見ちゃダメですよ!


ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

夏コミ当選しました!!

お久しぶりです!
夏コミうかりました!

配置は 日曜日 東ソ08a です!
C88

























配置はこちら↓
新規キャンバス













去年のコミケの既刊が委託開始されてます。よろしくおねがいします



RINGNOTE#9



RINGNOTE#8

よろしくおねがいします!


学園舞闘のフォークロア


原画やってます!発売中です!!
18歳未満は見ちゃダメですよ!


ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

C88 夏コミ応募しました!

夏コミ応募しました!


今回はラブライブ!の矢澤にこ本を予定してます!

ちょっと遅くなりましたが、バレインタイン絵です!


あと冬コミと夏コミの委託が始まってます。

RINGNOTE#9



RINGNOTE#8

よろしくおねがいします!


学園舞闘のフォークロア


原画やってます!発売中です!!
18歳未満は見ちゃダメですよ!


ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

祝!学園舞闘のフォークロア発売!!

こんばんわ!

ついに『
学園舞闘のフォークロア』発売されました!
去年からずーっとやっていた仕事なので
喜びもひとしおです!

コラムのほうも今回で最終回となります
ぜひ見ていただけたらとおもいます。
学園舞闘のフォークロア(注:成人向け)
20150130++








学園舞闘のフォークロア


原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!

ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

学園舞闘のフォークロア 明日発売です!

こんばんわ!

学園舞闘のフォークロアの発売日が明日にせまってまいりました!
前回のコラム時に、「え?来週!?まじで!?」という感じで
あっというまに発売日に・・・
お店に寄った際にはお手にとっていただけたらと思います!

ツイッターの方でカウントダウンイラスト描いていたのですが
それをPixivのほうでまとめてみました!

よければ見てください!

学園舞闘のフォークロア

原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!

ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

プロフィール


Author:上弦
イラストレーター・原画家

Chien様から1月30日に発売される
学園舞闘フォークロアの原画をやっています。




▼お仕事依頼はこちらへ
zyougen@gmail.com
お仕事募集中です
ご依頼の内容(納期、予算etc)を
記入してお送りください。


Pixiv
Twitter
ニコ生コミュニティ
カテゴリ別アーカイブ
イラスト
2015年1月30日発売!
  • ライブドアブログ