2013年05月

夏コミ受かりました!

サークルスペースは 2日目東セ-02b になります!
今回も瑠奈璃亜先生の「TwilightLyric」と合体スペースになります
http://twitcmap.jp/?id=0084-2-SEk-02-b
詳細はまた後日に! 

コミ1おつかれさまでしたー

遅くなりましたが、コミック1お疲れ様でした!

今回は瑠奈璃亜さんとの初めての合体スペースで
いろいろ大変かなぁ?と思いましたが
売り子さんたちが優秀すぎてやることがなかったですw

 そして差し入れありがとうございました!
すべて美味しくいただきました(・ヮ・*
(ただ、いろはすみかんでシーフードヌードルは作りませんでしたw

次は夏コミですね。
受かっていたら、また瑠奈璃亜さんとの合体スペースになります

そして新刊の委託が始まっております→コチラ
一部18禁なのでご注意ください 
よろしくお願いします。 
プロフィール


Author:上弦
イラストレーター・原画家

Chien様から1月30日に発売される
学園舞闘フォークロアの原画をやっています。




▼お仕事依頼はこちらへ
zyougen@gmail.com
お仕事募集中です
ご依頼の内容(納期、予算etc)を
記入してお送りください。


Pixiv
Twitter
ニコ生コミュニティ
カテゴリ別アーカイブ
イラスト
2015年1月30日発売!
  • ライブドアブログ