2015年01月

祝!学園舞闘のフォークロア発売!!

こんばんわ!

ついに『
学園舞闘のフォークロア』発売されました!
去年からずーっとやっていた仕事なので
喜びもひとしおです!

コラムのほうも今回で最終回となります
ぜひ見ていただけたらとおもいます。
学園舞闘のフォークロア(注:成人向け)
20150130++








学園舞闘のフォークロア


原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!

ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

学園舞闘のフォークロア 明日発売です!

こんばんわ!

学園舞闘のフォークロアの発売日が明日にせまってまいりました!
前回のコラム時に、「え?来週!?まじで!?」という感じで
あっというまに発売日に・・・
お店に寄った際にはお手にとっていただけたらと思います!

ツイッターの方でカウントダウンイラスト描いていたのですが
それをPixivのほうでまとめてみました!

よければ見てください!

学園舞闘のフォークロア

原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!

ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

学園舞闘のフォークロア コラム更新、発売まで1週間

みなさん、こんばんわ!

原画として参加している、
学園舞闘のフォークロアついに発売まで1週間となりました!

ボイスカウントダウン、
そしてコラムも更新されてますのでぜひチェックしてみてください!
学園舞闘のフォークロア(注:18禁)
20150123++







学園舞闘のフォークロア


原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!

ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

コミックトレジャー25!

みなさん、こんばんわ!
明日のコミックトレジャーに参加します。
スペースは4号館ス-09bです。

配布物ですが、冬コミの新刊になります。
お品書き3

























なんと今回は委託で【くぇりーてぃぶ】の
夏コミセットを置いております!
詳しくはこちらの方をご確認ください!
dd1ade97-s













詳しい位置はこちら!

新規キャンバス
















ぜひ、遊びに来ていただけたらと思います!

学園舞闘のフォークロア

原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!

ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

発売日まであと2週間!!!

みなさん、お久しぶりです!

原画として参加している
「学園舞闘のフォークロア」発売日まであと14日となりました!
今週もコラムのほうを書かせていただきました!
詳しくはHPにて!(注:18禁)
20150116++








ぷちカウントダウンも毎日更新されてますので
ぜひ覗いてみてください!!!

原画やってます!18歳未満は見ちゃダメですよ!


1/18のコミックトレジャーに参加します。

スペースは4号館ス-09bです。
詳しい情報は明日公開させていただきます!

新規キャンバス
















ぜひ、遊びに来ていただけたらと思います!


ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

プロフィール


Author:上弦
イラストレーター・原画家

Chien様から1月30日に発売される
学園舞闘フォークロアの原画をやっています。




▼お仕事依頼はこちらへ
zyougen@gmail.com
お仕事募集中です
ご依頼の内容(納期、予算etc)を
記入してお送りください。


Pixiv
Twitter
ニコ生コミュニティ
カテゴリ別アーカイブ
イラスト
2015年1月30日発売!
  • ライブドアブログ