らくがき

ビス子

ビスマルクにディアンドル着せてみました(・ヮ・
擬装と衣装ないと誰か分からないw

よければクリップ等おねがいします!




*夏コミ受かりましたスペースはこちら


↓サークル場所
sa-kuru








ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

艦これらくがきまとめ 7/6~7/13

お久しぶりです
艦これのワンドロ分をまとめましたので
よかったら見てやってください!






*夏コミ受かりましたスペースはこちら


↓サークル場所
sa-kuru








ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

7月6日分 ワンドロ -天龍- と 6/28~7/6まとめ

6日の天龍です
すこしアプローチ方法を変えてみました。
06 天龍

























あと6/28~7/6のワンドロをまとめましたので
こちらもよろしくおねがいします!

間違って天龍も入れちゃってけどキニシナイー









*夏コミ受かりましたスペースはこちら


↓サークル場所
sa-kuru








ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

7月5日分 ワンドロ -武蔵-

05 武蔵

































*夏コミ受かりましたスペースはこちら


↓サークル場所
sa-kuru








ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!

7月4日分 ワンドロ -翔鶴-

04 翔鶴































*夏コミ受かりましたスペースはこちら


↓サークル場所
sa-kuru








ニコ生もやってます
よかったらどうぞ!!
プロフィール


Author:上弦
イラストレーター・原画家

Chien様から1月30日に発売される
学園舞闘フォークロアの原画をやっています。




▼お仕事依頼はこちらへ
zyougen@gmail.com
お仕事募集中です
ご依頼の内容(納期、予算etc)を
記入してお送りください。


Pixiv
Twitter
ニコ生コミュニティ
カテゴリ別アーカイブ
イラスト
2015年1月30日発売!
  • ライブドアブログ